玉ねぎの皮茶 血圧 下がった 高血圧が正常化

玉ねぎの皮茶 血圧 下がった

玉ねぎの皮茶 血圧 下がった 高血圧が正常化しました。国産 さらさらたまねぎ皮茶 を飲んで血圧が下がった私の体験談です。

玉ねぎの皮茶 血圧 下がった
玉ねぎの皮茶 血圧 下がった

玉ねぎの皮茶 血圧 下がった血糖 ともに高かった数値が玉ねぎ成分で下がった

今から3年ほど前の話になりますが、若い時からストレスがあるとついつい食べ過ぎてしまう傾向にあった私は、50歳を過ぎて病院で検診を受けたら、高血圧合併糖尿病と診断されてしまいました。医師からは薬が処方されましたが、それを飲んでいても高血圧、高血糖はともによくならず、私は合併症の不安を抱えながら過ごす毎日でした。

そんなとき、ある友人から 玉ねぎ皮ポリフェノール茶 国産 さらさらたまねぎ皮茶 のことを教えてもらいました。実はその友人が 170 mmHg あった血圧値が 玉ねぎ皮ポリフェノール茶 国産 さらさらたまねぎ皮茶 を飲んだら間もなく 120 mmHg にまで下がり、その体験から、私にも 玉ねぎ皮ポリフェノール茶 「 さらさらたまねぎ皮茶 」をすすめてくれたのです。

生の玉ねぎはよくサラダなどにも入れて食べていましたが、皮の成分に血圧や血糖値を下げる作用が含まれているというのには驚きました。皮は捨てていたので、今になってとてももったいないことをしていたと思いました。

私は友人のアドバイスに従って、早速 玉ねぎ皮ポリフェノール茶 国産 さらさらたまねぎ皮茶 を飲んでみることにしました。飲みはじめるとすぐに血圧は 170 ~ 150 mmHg まで下がったのですが、その後しばらくはこの数値で推移していました。

さらさら玉ねぎ茶 を飲んで 血圧 も 血糖値 も安定

これは後でわかったことですが、私は玉ねぎ皮ポリフェノール茶を薄くしすぎて飲んでいたようです。そのため、今度はマグカップに玉ねぎ皮ポリフェノール茶 「 さらさらたまねぎ皮茶 」 のティーパックを 2 袋入れ、濃いめに出して飲むようにしました。すると、翌日には血圧が 120 mmHg にまで下がり、また、HbA1C が 6.5 に改善。その結果、私は糖尿病の学習入院を回避することができたのです。まさか玉ねぎの皮茶 で血圧と血糖値の両方ともさがるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。

玉ねぎ皮ポリフェノール茶 「 さらさらたまねぎ皮茶 」を飲むようになって約 2 年になりますが、血圧値は 110 mmHg ~ 120 mmHg で安定しています。 また、HbA1C も 6.5 を維持できています。

そのため処方薬も減らすことができて、医師からは「近い将来、薬をストップできるかもしれない」と告げられました。体重も 7 kg も減量できて、悩んでいた こむら返りも解消しました。私はこの効果に大満足です。できれば、薬を飲まずに症状や数値が改善できればこれ以上のことはないのでこれかれも 玉ねぎの皮茶 を飲み続けようと思います。もっともっと体のことしかりいたわりながら健康を大切にしていきたいと思っています。

玉ねぎの皮 に含まれる ケルセチン のはたらき

高血圧の悪化を防ぐための生活習慣

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください